1.ワンちゃんのお預かり、お返しは原則として
入り口の前でお願いします。
(送迎時も同様です)
2.オーダーはお電話やLINEにて
事前にカウンセリングいたします。
(基本前回と同様か、お任せとなります)
3.お会計方法は現金orペイペイ等の電子マネーにてお願いします。
お釣りがあるかお聞きしますので
ある場合は準備して封筒にてお渡しします。
4.お買い物がある場合事前にお知らせ下さい
ご用意しておきます。
お返し時のご購入はご遠慮いただいております。
5.ご来店時以外でフードやケア用品が不足した場合もご連絡下さい
後日清算で結構ですので宅配ボックス、玄関先に置き配します。
5.ご来店時以外でフードやケア用品が不足した場合もご連絡下さい
後日清算で結構ですので宅配ボックス、玄関先に置き配します。
6.お客様同士のご来店が重ならないように
お時間の細かい調整、お時間厳守となります。
7.体調に少しでも、ご不安のある場合は遠慮なくご予約のキャンセルをして下さい
次回のご予約もお電話やLINEで可能です。
8.マスクや消毒液が不足し必要な方は事前にお伝え下さい。
次回のご予約もお電話やLINEで可能です。
8.マスクや消毒液が不足し必要な方は事前にお伝え下さい。
出来る部分でお分けします。
9.お客様、スタッフの安全を考慮し
極力タッチレス、キープディスタンスでお願いします。
10.お客様やワンちゃんもスタッフとの会話や時間を
楽しみにしてくれていると思います。
その時間をなくし
このような対応となるのは大変辛い期間となりますが
その先にある未来の為に一緒に乗り越えましょう!
0 件のコメント :
コメントを投稿