2020年5月16日土曜日

当店の精一杯です。


新型コロナウイルス影響で沢山の方が
大変な思いをしています。

計り知れない経済や生活のダメージ
そんな中たくさんの人が手を取り合って協力しています。

僕個人でも
大家さん、商店街の皆
当店でも沢山の方々、お客様に支えられています。

マスクや消毒液の寄付
暖かいお言葉や差し入れ
自粛への協力などいただきました。
ありがとうございます。

自粛する事で経済的ダメージや再開による不安も
跳ね飛ばせるような
沢山の励みとなりました。

僕たちに
何ができるか考えました。
お客様やワンちゃんが喜ぶこと
いっぱいありますよね

現実問題今は価格での還元で
全てのコース、商品を
でご案内します。

みんな余裕なんてない
だからこそ、ほんの少し協力させて下さい。

奪い合えばたりず
分け合えばあまる

こんな状況でもトリミングサロンはお客様が来てくれます。
恵まれてますね

して貰った事をお返しする。
一緒に頑張って行きましょう!

とはいえ緊急事態宣言中。
行動に責任をもって
更に気を引き締めて行動しましょう。


0 件のコメント :

コメントを投稿