2018年10月19日金曜日

☆校外学習☆

最近はすっかり寒く
外出時は
服装も何を選んだら良いか迷いますね"(-""-)"

暖かいに越したことないので
体調管理気を付けてくださいね!

朝さんぽしていると
半袖で登校している小学生たちを
まだ見かけます!
元気ですね
寒さを感じやすいのか
大人達は出来ませんね(笑)

そんな小学生たちが
校外学習で中野坂上、東中野エリアの
働くお店の見学をしているそうです♪

ロザンジュにもお声がかかり
是非お役に立てればとお受けしました♪

午前、午後の班で分かれての見学。
引率の方と子供たち数人で
スタッフに簡単な質疑応答!!
午前は男性スタッフ
午後は女性スタッフが受け持ち

子供たちがワンちゃんに思うこと
トリマーにとって基本的な事でも
とても興味を持つ事なんだなと
スタッフも新鮮な体験でとても楽しめました♪

トリミングサロンは
お店見学の中でも動物と触れ合えるお店として
一番人気だったそうです(*´ω`)

午前のお写真は撮り忘れてしまし
午後のお写真で
子供たちの顔が見えないお写真を!
少しでもお役に立てれば幸いです(*´▽`*)
とても楽しい時間でした!


来週は
トリミングスクールの校外学習もあり
講師を演じます♪

質問にお答えできるように
まだまだ勉強です!!

ロザンジュ0369087186

0 件のコメント :

コメントを投稿