2018年10月27日土曜日

☆校外学習2☆


本日はポカポカ陽気で
お散歩に行くと沢山のワンちゃんに出会えました!

ホテルもトリミングも今日は余裕ができて
ワンちゃん達と楽しく過ごせました♪

先週に続いて
サロン見学には
県外から来てくれた
トリミングスクールの生徒さん達です♪


私たちスタッフも未熟ではありますが
講師として務めさせていただきました!

サロンワークやトリマーのお仕事
今後の目標の立て方や
好きな事を仕事にできる事の大切さ。
そして
少しプライベートな事まで
お話させていただきました。(*´ω`)
少しでもお役に立てたならば嬉しいです♪

今回講師をさせて頂き
経験を伝える大切さや
楽しさを学ぶことが出来ました。
ありがとうございます!

今後も沢山の経験をして成長していく
皆さんの活躍を楽しみにしています!

そして
皆に負けないよう
ロザンジュスタッフも
トリマーとしてさらに成長したいと思います。

ロザンジュ 岩谷

0 件のコメント :

コメントを投稿