2021年4月19日月曜日

Newフォトブース🌹🌹

5/9(sun) 母の日にちなんで

お花でハートをあしらった

マザーズデイフォトブースにしてみました💗


 【4/15 - 5/14】

☝今回のフォトブースの期間です☝


うねうね眉毛が可愛いリノちゃん💗


しっぽフリフリみるくちゃん🍼

おちゃめなベロだしおもちくん☁

きりっとおめめが凛々しいルナちゃん🦋


たくさんの飼い主様に

‟フォトブース可愛いね!”  ‟楽しみにしてました!”

と言っていただけて誠に嬉しい限りです☺⭐


毎月来てくれているワンちゃんは

年間パスポートがお得ですが

‟記念に撮ってみたい” ‟今回のフォトブース可愛いから”

【1回 ¥1,000】

でのお写真撮影も承っていますので

ぜひ興味がある方はスタッフまでお声がけください😊


0 件のコメント :

コメントを投稿