2021年4月20日火曜日

ワンちゃんも大事なお肌ケア💦

こんにちは☻
♦皮膚炎 ♦ベタベタ皮脂 ♦痒み,フケ ♦脱毛
愛犬にこんなお悩み無いですか??
(※膿皮症・マラセチアで悩んでるワンコも)

そんなコには、、
ワンちゃんのための天然温泉
【アニマーユ温泉浴】
おすすめしています✨

仕上がりは硫黄の香りがほのかにしますが
天然成分配合なので、皮膚にも被毛にも効果的です!!

当店では、、
シャンプーでかけ湯をしたあと
①原液キャップ1杯で温浴していきます🛁


②原液が半透明になるくらい希釈し
5分程度かけ湯します💧
※すすぐ必要はありません!


③このあと洗い流したり、
シャンプーの必要はありません!
 タオルで優しく乾かします◎
※ドライもこする必要はありません!


フレブルちゃんはお耳・お顔・手先の
皮膚が荒れやすい⚡
ポメちゃんは脱毛症X(通称:ポメハゲ)になりやすい⚡

ふうたくん・ぶーちゃんも
今回はじめてのアニマーユ温浴を体験✨
帰る前には保湿もたっぷりして
スキンケアバッチリです!


1度試しただけで良くなることはありません😥が、
皮膚の改善は継続することが大切です!!

最近炎症で脱毛が気になるコが増えましたが、
みんな継続して少しづつ良くなっています◎ 

いつものコースに【+¥1,000】
愛犬のお肌の調子を整えられるので
ぜひ興味がある方はスタッフまでお声がけください!!

0 件のコメント :

コメントを投稿