2019年11月14日木曜日

☆試食会の様子☆


こんにちは。
11/11(mon)
初めてのテラカニス試食会でした!
平日のイベントで
参加のワンちゃんも多くはないと
思いましたが
それでも沢山遊びにきてくれました♪

ブラッシングや
デイリーケアのワンポイントアドバイスも出来ました!

スタッフも楽しく出来ました♪
早くちょーだい!
のワンちゃん達。。

邪魔しないで!
ですかね。。

夢中で食べています

順番待ち


うーん
やっぱりワンちゃんと飼い主さまが
一同に集まると
広くはないなあ。。

次回はもっと
時間での人数を振り分けてみよう!

いっぱいの方が楽しいけどね!

次はブラッシング!

あら(*´Д`)
写真撮り忘れてしまいました。。
この日の為
レンズも飼ったのに💦
残念。。
お客様参加型でこちらも楽しかったです♪

今度は
カレンダーの赤い日にも
開催を考えて見よう!
では!
すっかり寒いので
体調にも気を付けてくださいね!




0 件のコメント :

コメントを投稿