2019年8月25日日曜日

☆ミラブルシャワーヘッド☆

巷で話題のミラブル
話題なのか?

シャワーヘッドです

空気を含んだ超微細な気泡が毛根の汚れなどの細かい汚れもすっきりと洗い流します。皮脂や汚れが気になる方はもちろん、お肌の弱い赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。
一部抜粋

との事。
人間の肌に油性ペンで書いた文字が
洗い流すだけで落ちるなんてCMもありますね
説明出来ないので画像を。


サロン業界でも少し噂になっていて
お世話になっている
サロン商材の卸し業者さん
(問屋さんですね)が100台限定で
通常より安く降ろしてもらえるって事で早速購入。


立派な箱ですね

ワンちゃんの負担軽減できると良いな

保障の有る無しは別として
Amazonのほうが安かったのは
買い物あるあるですね

ペットホテル、トリミングのご予約お待ちしてます



0 件のコメント :

コメントを投稿