2022年4月1日金曜日

【狂犬病】4月になりましたね💉

 こんにちは🌸

今日から4月ですね!

新生活がはじまる方も・いつも通りの方も

みなさん、しあわせな1年になりますように😌🙏💕

そして、

たくさんの可愛いわんちゃんたちに出会えますように

楽しみにお待ちしてますっ🐶✨


4月〜は

狂犬病予防接種の時期です💉

ワンちゃんを飼っている方には

義務とされています!が、、

シニアのコ・持病を持っているコなどには

ワクチンや狂犬病の予防接種も負担となる事もあります💦


獣医師の判断で接種が不要と判断されれば、
ワクチチェックや
狂犬病予防注射猶予証明を
発行して貰えます。


正しい知識を持って

愛犬に何が必要かを見分けてあげるのも

飼い主の役割です☺️


ちょっとしたアドバイスや

信頼のある病院さんの紹介などもできますので

ぜひご相談ください!

Dog salon Losange

164-0003

東京都中野区東中野1-15-3 東ビル1F

AM10:00PM7:00

定休日 水曜日


0 件のコメント :

コメントを投稿