2020年9月27日日曜日

おやつ新入荷しました!

 Losangeで新しく

D&W(DogFood&Worker)さんの

おやつを取り扱い始めました!



せっかくどんなに良いご飯をあげていても

おやつにもこだわっていないと

もったいない!!!


そこでD&Wさんのおやつが

とってもオススメなのです✨



”犬の食事を通して今の犬たちの健康を1番に考え

飼い主のみなさんや犬たちと一緒になって

新しい価値あるものをカタチにしていきたい”

という思いがコンセプトのブランドです☺


厳選した食材が使われていて

添加物を一切使用しておらず

オーダーを受けてから手作りするのでとても新鮮✨

素材・製造方法にこだわって作っている

安心安全なおやつです☘


そして包装がとってもかわいいっ!

お友達へのプレゼントにも最適♡


おやつ以外にも、いつものご飯へのトッピングや

手作りご飯なども取り扱っております!


気になる方はスタッフまで

お気軽にお声掛けください☺!


そして皆様…

スタンプカードの左側、

スタンプ貯まってませんか??

左側のスタンプがたまっている方は

お買い物orエステメニューから

割引ができます!!

ぜひお得におやつゲットしちゃってくださいね☆

0 件のコメント :

コメントを投稿