2020年9月17日木曜日

\フード強化月間/

 当店で取り扱っているフードを

ご紹介してきましたが気になるご飯はありましたか?


やっぱりご飯は体の基本!!

涙やけ気になるなぁ…

耳べたついてるなぁ…

など思ったら!!

もしかしたらご飯が合ってないのかも><

脂質やカロリーの高いごはんを食べていると

そういった不調に表れることがあります。

また肝臓にも負担がかかります。

人間も健康のことを考えるとカロリーの高いごはんを

毎日毎日たべないですよね☺


そして私たち人間って毎日同じ食事していない思います!

でも、わんちゃんって…?

毎日同じご飯を食べてるわんちゃんがほとんどだと

思います!!

毎日同じ食事ってぶっちゃけ飽きませんか?

それに偏った栄養を摂り続けることになります!

そこでオススメしたいのが

\フードローテーション/

です!!


原材料の違うご飯をローテーションしてあげることで

アレルギー対策はもちろん

栄養の偏りも防げます☆

そして消化機能も高まるのです!

毎日同じフードを食べているわんちゃんは

そのフードを消化できる分しか消化液を作らなくなりますが

様々なご飯を与えることで

消化器は常に新しい食べ物に備えて

高い消化能力を維持してくれるからなのです!

だからおなかが弱い子にもオススメです♪


と、いろいろお話しましたが

また気になることがありましたら

いつでもスタッフに聞いてくださいね☺


わんちゃん1人1人に合ったご飯を

一緒に見つけていけたらと思います✨


そして!

フードをご購入して頂いたわんちゃんは

次回トリミング時、

歯ブラシが無料でできちゃいます!

今月は10%オフですし

この機会にぜひご利用くださいねっ☘

0 件のコメント :

コメントを投稿