2020年7月29日水曜日

泡雪プラチナ ナノ 歯ブラシ 入荷

究極の歯ブラシと噂の商品です
毛束の間の隙間がなく、ヘッド一面に植毛された
「ぎっしり植毛」
歯茎を痛めない設計です。
多くのワンちゃんが歯ブラシを嫌がる原因が
不快な違和感
だと思いますが
この歯ブラシは
触り心地はとても柔らかく、コットンを触るようなふんわり感♪


歯ブラシを痛がったり
歯磨きを嫌がるワンちゃん
歯茎や弱ってきたシニア犬にもオススメです!

口の中に歯垢が溜まり、その歯垢が石灰化して固まったものが歯石です。

人間と違って2~3日で歯石となってしまい
歯石があると
歯垢も溜まりやすく
歯周病になりやすいです。

先ずは
入門編で極小ヘッドで慣れてもらおう♪
次は
小ヘッドへステップアップ♪

日常から観察しながらお手入れをする事で健康が守れるなら
是非一緒に
新しいハミガキ習慣を頑張ってみましょう!


各サイズ1200円




0 件のコメント :

コメントを投稿