2020年4月6日月曜日

一時休業


命を守る行動を。
そんな言葉がちょうど半年前
みんなSNSで発信してた。

まさに今だと思います

目に見える脅威には備えて
目に見えない死のウイルスは大丈夫なのでしょうか?
あの時の言葉はただの流行語だったのかな?

「正しく恐怖して」
「正しく身を守る」

お客様に感染があった場合
大切なワンちゃんはどうするのか
お客様の家族は?

スタッフの安全や
その家族の事も考えました。

国が保障してくれるなら
いま営業なんて誰もしない。
それ程の恐怖。

学校は休校。
大切な子供を危険な目に合わせたくないから
皆同じですよね。

では
大切な子供を預けている会社はどうなのか?
そこは別問題なのか?

単純に
自分の子供がと考えたら
ちゃんと安全を確保してくれる
会社が良い。

自分が働いている会社だとしても
売り上げの為
命の危険を冒しても
いま
やるべき事ではないと判断した。

政府の保障なんて待ってられない。

株式会社Losangeで従事している
人たちは僕の家族です。
これ以上
大切な家族の命を危険な目に合わせたくない。

当店では営業を一時中止します。
スタッフは自宅待機です。
感染のリスクはゼロではないけど
限りなくゼロになるように。

今後の生活に不安のないよう保障もします。
再開時には
またいつものメンバーで対応させて頂きたいと思っています。

ワンちゃんの事でお困りの場合
公式LINE
Instagram
お店への電話も転送となりますので
いつでも対応いたします。

動物病院の先生とも話しました。
もしもの場合も
現在は
不要不急の外出に入らず
必要です。
それでも医療従事者の健康あってこそ。

お願いです。

感染はしてしまうと
1人の問題ではなく
その周りの生活を奪います。

皆様の行動、呼びかけが
沢山の命を守ります。

再開の目処は
皆様が安心、安全に生活できるようになってから。


この世界的大問題が
一日でも早く終わる事を願っています。

Losange 岩谷

0 件のコメント :

コメントを投稿