2020年4月23日木曜日

おむつを作ろう!

#stay home
沢山の飼い主様が
おうち時間を過ごしていると思いますが

「おむつ」
作ってみませんか?

女の子用ですが
スタッフのワンちゃんも
使っている物ですが
市販の物より使いやすいです♪


おしりもカワイイ!


オムツの上にウェアも!
うん!カワイイ!

個人的に3~4年前から
作ってもらったり、自分でも作っています!

ワンちゃん用で市販のおむつは
Sサイズで1枚5~60円
自作だと1枚15円‼
全然違いますね!

コストもそうですが
内容がgoodです!
手作りは
おしっこの量も赤ちゃん用で良い!
ウンチもおむつの中で出てこない
なんて事もない!

市販のはおしりの穴が小さく大変な事になった事も何度か、、
作り方動画撮れたら良いのですが
今度チャレンジしてみますね!

画像で

5~6キロのワンちゃんの作り方なので
参考に微調整して下さいね!!



10〜計測しています
縦に4センチ横に3センチ
この切り口を
100均でもあるサージカルテープ等で補強してね!
(給水剤がボロボロでてくるので)
1枚2~3分かな!?
穴の部分は型紙使ってマークしたり
コツをつかんで下さいね♬
お子さんと一緒に作ったり
作ってもらってご褒美あげたり♬

是非おうち時間を皆さんで楽しく過ごして下さいね!



0 件のコメント :

コメントを投稿