2019年11月27日水曜日

♪ナチュラリーフレッシュ入荷♪


雨続きで嫌になっちゃいますね💦
今日は
新しく取り扱い始めた
ドライフード
「ナチュラリ―フレッシュ」


難しい話は抜きで簡単に

新鮮な食材がメインです
そのまま、丸ごとの栄養を。。

新しい取り組みを
健康に問題のないワンちゃん達には
ご飯をローテーションしてもらおうと。


赤 チキン&ダック+緑イ貝 1㎏ 2400円
緑 ターキー&ラビット 1㎏ 2150円
茶 ポーク&ビーフ 1㎏ 2150円
青 チキン&ダック 1㎏ 2150円

飽きる
のもあるかもしれませんが
そのフードのよって
摂れる栄養も変わってくるので
是非、ワンちゃん達にとって
最高の楽しみの一つである
「食事」をもっと大切な事にしてください。

ローテーションにする事によって
デメリット?
と言えるべき問題もあると思います

病気や治療中のワンちゃん達には
同じゴハンを食べているワンちゃん達より
検査で数値がわかりにくい。。
ですかね
その場合おススメできませんが
僕たちは病気にならない為に
沢山の選択肢から
いろんな提案をしていきますので
是非お付き合いくださいね!




0 件のコメント :

コメントを投稿