2019年9月24日火曜日

※trimセミナー※

こんにちは。

毎年参加してます
行ってきましたトリムセミナー♬

うん♪
去年よりも良かったな!
急遽
スタッフが参加できなくなったので
変わりに新人スタッフが同行しました!

結果良かったのかな?
当日はシザーを購入したり
とても良い刺激になったみたいです!

内容も
スタンダードをアレンジしたスタイリングに

カワイイを追求した
アフロスタイルなどなど。。。


新しい参考書も注文できたりで
大満足♬

セミナー後は
沢山の人達と食事会‼

それはもう
とてもとても豪華なメンバーさん達でした!

いまは付き合いの多さで
そんな場所に参加させてもらっていますが
いつかは
同じように肩を並べられるように
頑張りたいと思える一日でした!

0 件のコメント :

コメントを投稿