2018年9月26日水曜日

☆秋冬アイテム入荷☆

こんにちは(*´ω`*)

もうすっかり上着がないと過ごせない気温になりましたね(;´∀`)
ワンちゃんのグッズも冬にかけて
購入される方も多くなってきますね♪

ロザンジュでも順次入荷しています(*´▽`*)
サーカスサーカスさんのアイテムは
毎回メーカーさんでも完売するくらい人気なので
早い物勝ちです♪

こちらはお散歩バッグとおそろいの
トレーナー(*´ω`*)
カワイイ虎柄もあります♪

~映え必須アイテム!!
おもちゃとして遊んでも楽しく
メッセージとして一緒にお写真も最高にカワイイですよ(*´ω`*)
他にもメッセージあります♡

お散歩に携帯しやすい
コンパクトで軽量の
マナーボトル!!
手のひらサイズで最軽量!
探していた方も多いはず!

他にも掲載しきれないアイテム&グッズを多数ご用意しています。
是非お店でもご覧になって下さいね!

その他
トリミング&ホテルのご予約もお待ちしています♪
ロザンジュ 0369087186



0 件のコメント :

コメントを投稿