2018年6月4日月曜日

虫よけの大切さ


皆さん!!
本格的に虫が多くなってきています(´;ω;`)

ワンちゃんの虫よけ対策されていますか?
ノミ、ダニ、フィラリア症の予防と
虫よけは違います!

「予防しているから虫よけは大丈夫。」
と言われる事ありますが
別と考えて下さい。

噛まれた、刺された後の駆虫がノミ、ダニ、フィラリアの予防です。
虫よけは刺される前の対策です!

予防していても
刺されたら痛いし痒くなります。
全然違いますね(*´Д`)

なので
この季節お散歩やお出かけの際には
必ずスプレーしてあげて下さい!

2000円~なので
人の物と比べると高価に感じてしまいますが
絶対に必要です!


人にも使用できる物も多いので
ワンちゃんと一緒に使用して下さい(*^-^*)
ワンシーズン以上使用できます。

美容成分配合で無香~香りは数種類あります♪


テスターを用意していますので
来店やお散歩ついでにお試し下さい(*´ω`*)

トリミング、ホテルのご予約もお待ちしています
0369087186






0 件のコメント :

コメントを投稿