2018年6月2日土曜日

ペットホテル 24H

こんばんは(*^▽^*)

GW以降ホテル利用のワンちゃん達が
沢山が増えています!!

皆様の大切な家族ですから
安心して預けて頂ける環境は当然ですよね。
お店ではワンちゃん目線にも危険な物はありません!
日中はフリースペースで過ごせるので
ストレスフリー♪
(苦手なワンちゃんには大型個室もあります)
お散歩や毎日の様子もご連絡します(*´ω`*)


オプションサービスになりますが
ホテル24時間対応可となりました。

通常は09:00~20:00
以後は自宅モニターや各スタッフが
ネットワークカメラで24H管理していましたが
ご希望やご事情で
24Hスタッフ在中の対応が可能となりました!


ホテル利用になれていないワンちゃんや
無人が苦手なワンちゃん達にも嬉しいサービスですね( *´艸`)

これより夏休みシーズンの計画を立てる方も
増えてくるのではないでしょうか?

部屋数に制限もありますので
ご予約はお早めに。


トリミングの予約もお待ちしています(*^-^*)
ロザンジュ0369087186








0 件のコメント :

コメントを投稿