2020年9月1日火曜日

テラカニス

テラカニスは100%人間用原材料を使い

伝統的なお肉屋さんが作った家庭的な

ホームメイドスタイルの美味しいごはんです‪‪☺



全ての製品は天然原料を使用しており、


人工添加物は一切使用していないので安心!



全部で16種類の缶詰があり、


わんちゃんの好み、アレルギーや消化に合わせて選べる


手作り食の理想形ともいえます!☆


♢クラシック♢


イノシシ・ターキー・ビーフ


穀物や類似穀物類にアレルギーを持たない

全てのわんちゃんに適しています!


お肉や野菜、果物、海藻など愛犬の健康に必要な栄養がたっぷりです☆



♢グレインフリー♢


ウサギ・チキン・仔牛・鹿

消化吸収に配慮し、穀物フリー、ラクトフリーなので

それらにアレルギーを持つわんちゃんにオススメです!


♢低アレルギー♢


カンガルー・馬・オーストリッチ


食物アレルギーや不耐性などに配慮し、


アレルギートラブルを持つ成犬に適しています!


また亜麻仁油を使用し艶やかな皮膚被毛を持続します!



♢ピュアミート♢


チキン・ビーフ・ターキー


新鮮なお肉を97%使用し、愛犬の健康維持の為に


天然の亜麻仁油や海藻などの卵殻が使われています!


ドライフードのトッピングとして最適です!



♢ガーデンベジタブル♢


オレンジ・グリーン・レッド


免疫維持、美肌維持、健康的な新陳代謝に必要な


ビタミン、ミネラル、アミノ酸が大変豊富な健康的な野菜の缶詰です!


テラカニスのピュアミート缶と一緒にあげるのもオススメです‪‪☺



♢ゴールドラッシュ♢


5種類の特別なオイルを独自ブレンドした


愛犬の食習慣の向上に役立つ高品質な補助食品です!


亜麻仁油・ローズヒップ・アルガンに、


古代より「死以外には何でも効く」と言われる


ブラッククミンオイルを1本にした、大変貴重なオイルです✨



♢ペーストサプリ♢


ゴールデンペースト・ジョイントペーストの2種類があり、


ゴールデンのほうは肝臓・胃腸・美肌の健康維持をサポート。


ジョイントは関節の健康維持をサポートしてくれます!☆




スタッフも愛犬にローテーションで


色々な缶詰をあげていますが、


やっぱりないのとあるのとでは食いつきが違います!!!



ドライフードだけでは食べてくれないという


わんちゃんにもオススメです‪‪☺‬♡


ぜひこの機会に試してみてくださいね☆

 

0 件のコメント :

コメントを投稿