2019年10月23日水曜日

☆改装☆

これまた遅いお知らせとなってしまいましたが
改装が終わり段落がつきました。

スッカラカンだったテナントをお借りして
あーしたい
こーしたいを繰り返して
何とかオープンしてから
3年が経ちました。

当然思い入れはありますが
一部改装をしました。

物販棚の撤去
受付の拡大
床の全面張替え

壁や水回り等も変わりました
(写真無し。。。

)
少し寂しい気持ちと
楽しみな部分が多く
工事に立ち会い
作業をしていると

今では沢山のお客様がきてくれているけど
最初は
不安がいっぱいだったなと
振り返る良い機会になりました。

現状に甘える事無く
少し初心に返ってみて
更に頑張らないとですね。

10/23本日は

カメラマンさんが来て下さりHPの写真を撮影してくれます♪

データ処理後に
少し公開しますね!

こうご期待!!

新しくなったお店は広くなりました
沢山のワンちゃんのご来店お待ちしています。



0 件のコメント :

コメントを投稿