2019年6月6日木曜日

☆株式会社ロザンジュ☆


ロザンジュは2016年4月に
東京都中野区にオープンいたしました!
徒歩5~10分圏内に
新宿、渋谷、もう少し行けば池袋。
目の前には動物病院
お店の裏は神田川の桜並木の遊歩道


ビルのオーナーさん家族や
近隣店舗で働く方
住んでいる方
オープニングから手伝ってくれた
家族、スタッフ、工務店
贅沢すぎる環境に恵まれ
大きな事故などなく
3年間営業して来れました!

抱えきれない思い
沢山の感謝の中
ロザンジュは
2019年
個人事業から株式会社へ。

ロザンジュの規模だと
法人化するほどでもなかったのですが
お店と僕自身の成長の為
働いてくれている
スタッフの将来の為にも
会社設立は考えていました。

これまで協力してくれていた
仲間に今の環境を用意できなかったのは
僕の力不足です。
つらい思いをさせたり
時に悲しい思いをさせてしまいました。

これからはもっと
社会の為、
仲間の為、
家族の為、
そんな経営者を目指して
今まで以上に頑張ります。

そして
店舗名の由来である
「Losange」
菱形、ダイヤモンド
10数年前に保護した
愛犬チョコ
キャバリアのトレードマークでもある
頭部のマークを社名、屋号にしました。
このマークに恥じない親であり
人でいたいと思います。


経営者として
トリマーとしても
未熟な所もありますが
今後も
宜しくお願いいたします。













0 件のコメント :

コメントを投稿