2019年3月1日金曜日

☆パピーちゃんの来店が急増中です☆

こんにちは(*´ω`*)

3月ですね♪
なかなかブログの更新が
出来ていませんでした...

インスタグラム。
ご存じでしょうか?

皆さんは知っていますよね(;´・ω・)
SNSは得意では無いのですが
そんな事言ってられませんね!

その
インスタグラムは
ブログより多く更新出来ています( *´艸`)
まだの方は是非見て下さいね♪

2月は
パピーちゃんの来店が本当に多く
パピー期の大切な時期に
ロザンジュを選んでくれてありがとうございます!

今後長い
シャンプーやトリミングの
お手入れが苦手にならない様に
ワンちゃんの負担を減らしながら
ロザンジュやスタッフを
好きになってもらえるよう
ずっと
成長を見守れたらと思います(*^-^*)

キナコちゃん♡

ちいちゃん♡

いちくん♪

モフくん♪

フェンディちゃん♡

パピー期は
トリミングの前後など
他のワンちゃんと遊んだり
社会化や学ぶ事も大切♪
ホテルや一時預かりも是非♪

3月も皆様とワンちゃんのご来店お待ちしています!
ロザンジュ 0369087186




0 件のコメント :

コメントを投稿