2019年1月3日木曜日

☆年末年始ホテル☆

続き



普段こんなのイッパイのワンちゃんを
シャンプー&トリミングする事はあっても
お世話だけで過ごす事はなかったので
とても楽しい年末年始でした(*´ω`*)

こーんなに楽しく
のんびり過ごせるので
今年もホテルの業務だけにします♪
ヒゲちゃん♪
コハマちゃん♪
ラガー君♪
むぎチャン♪
きなこ君♪
ぽんた君♪
メッシ君♪
スタッフもとても楽しく過ごせました( *´艸`)

ワンちゃんがお泊りに
来てくれるのは
家族と離れて過ごすわけで。。。
でも
飼い主様も
仕事や旅行もあったりで
ずっと一緒にいるのは無理だったりするので(;´・ω・)

そんな時に
安心してお任せしてもらえる
 スタッフでいたいし
ワンちゃんたちも安心して来てくれる
お店でありたいとおもっています。

そして
まだまだトリミングもホテルも
良くなる所もあると思います。
お客様からもご要望などあれば
仰ってくださいね(*^-^*)

長くなりましたが
今年も
ロザンジュとスタッフを宜しくお願いします!








0 件のコメント :

コメントを投稿