2018年1月18日木曜日

トリマーフェス in Tokyo

こんにちは(´・ω・`)
本日は三月下旬並みの暖かさだとか♪
昨日の雨で足元の悪い所もありますがお散歩にも良い天気です。

先日1/16も晴天の中
台東区でトリマーフェス2018なるものが開催されました。

内容は盛りだくさんで
トレーニング学、スキンケアに事故防止の為のディスカッション( ..)φメモメモ
接客術やお店作りなどなど。


最後はトリマー新年会♪
130人を超える沢山のペット関係者の方とご挨拶できて
ゲーム等もあり楽しい時間を過ごせました!
人とペットがより快適に暮らしていける環境を考える人たちが
こんなに集まる事はなかなかナイなあ(*'ω'*)
来年も参加で今度はスタッフ皆と行こう~♪
店長を見つけた人には「マイクロバブルバス」サービス致します♪



0 件のコメント :

コメントを投稿