2022年5月6日金曜日

【お泊まりの様子】GW🚙💨

 こんにちは!

GWもあっという間に終わってしまいますね💦

みなさまたくさんリフレッシュできたでしょうか?


今年の連休中もたくさんのわんちゃんに

お泊まりでご来店いただきました🐶✨


中には、赤ちゃんや寂しがりのコもいたので

心配されている方もいましたが、

!案外、わんちゃんたちは仲良くしているもので!

私たちも微笑ましく見守っていました😉💕




⚠️トライアルで来てくれたわんちゃん

または

⚠️当店でシャンプー・トリミングご利用のわんちゃん

お泊まりのご案内となります!


当店でのお泊まりがはじめてのわんちゃんは

お気軽にお電話にてご連絡ください📞


お泊まりは年中無休です!ぜひお待ちしてますっ🐾

*水曜日は受付のみお休み🙇‍♂️

0 件のコメント :

コメントを投稿