2022年3月26日土曜日

体調管理気をつけましょう!

 こんにちは!

お久しぶりの投稿となってしまいました🙇‍♂️


やっと寒い冬が終わると思ったら

  🌸春の嵐🌪 のようですね、、

みなさん体調管理はできていますか??


飼い主さまもそうですが、

わんちゃん!

特にシニアのわんちゃんは

冬の寒さを乗り越えるのがとても大変です💦

乾燥 👉 呼吸器への負担

気温の変化 👉 心臓への負担


少しでも体調の変化があったら

かかりつけの病院に相談してみてください📞


そして、トリミングなどでご来店の際は

体調のことをお伝えください!

ロサンジュスタッフは

みんな愛犬家です🐶✨

心配なことはいつでも相談してくださいね!


当店裏にある神田川では

桜がすこし咲き始めていました🌸

今年も愛犬と元気にお花見できるといいですね😌💕


Dog salon Losange

164-0003

東京都中野区東中野1-15-3 東ビル1F

AM10:00PM7:00

定休日 水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿