2021年8月8日日曜日

勉強会しました✎📘

先日、

日本皮膚科学会・江角真梨子先生を講師に

社内外のスタッフで研修を受けました✎✎


トリミングサロンで見られる

❝皮膚トラブル❞

❝耳のトラブル❞ ❝目のトラブル❞

へのアプローチや ❝シャンプーの仕方❞ について学びました🛁✨


病院で専門の獣医さんから聞くお話は

難しい内容ばかりで

半分くらいしか理解できないことありませんか??

👇 そこで 👇

江角先生の勉強会では

トリマー目線でどう飼い主さまに伝えるべきか。

どこまで介入していいのか。など

毎月会っているからワンちゃんだからこそ

アドバイスしてあげられることが

たくさんあると教えていただきました🙋


最近はオンラインセミナーが主流だったため

制限をしながら対面での勉強会は

楽しみながらも

‟うちに来るあのコと同じ症状だ!”などと

真剣に学べました✎🔥

ありがとうございました!!


これからもLosangeスタッフは

ワンちゃんに寄り添って

お節介なことまでお話させていただきます!

飼い主さまの悩みの解決や

その後押しが出来ればと思っています😌🐾

0 件のコメント :

コメントを投稿