2021年3月15日月曜日

みんな大好きご飯のトッピングって⁉

 こんにちは☺

みなさんワンちゃんのご飯はどうしてますか??

♢ドライフードのみ

♢ドライフード+ウェットフード

♢手作りご飯


当店では、ドライフードはもちろん

ウェットフードもおすすめしています♪

♦ドライフードだけじゃ食べない

♦たくさん種類替えたけど食べない

そんなワンちゃんのためにぜひ試してほしい‼

『テラカニス』

今回は、詳しくご飯の組み合わせを紹介します

◎ピュアミート+ベジタブル


◎グレインフリー+ベジタブル


◎手作りご飯(お肉)+ベジタブル


など『テラカニス』だけでもOK!

ここにいつものドライフードをプラスしてもOK!


分かりやすく言うと

缶詰に入った『手作り食🍴』

ご飯を全く食べなかったワンちゃんたちも

完食するようになりました‼

ウェットフードを食べてるコはぜひ試して下さいね💛

0 件のコメント :

コメントを投稿