2020年12月15日火曜日

お写真撮影



愛犬の写真って気づいたら
あれ?こんなに撮ってなかったっけ!
なんてことありませんか?🧐

ドッグランで走り回る時
全力でご飯ムシャムシャしてる時
家でのんびりしてる時

どれも可愛いですよね☺️

トリミングサロンで撮れる写真もあります!
シャンプー中とか🛁
カットしてる時や後の写真💗

気付いたら歳を重ねていて
一緒に過ごせる時間って
人より長くはないけど

そんな大切なワンちゃん達の成長を感じながら
毎月変わるスタジオで撮影しています♪
カメラもレンズもチカラ入れてます📷✨

もちろんトリミングと同じで苦手なワンちゃん達に無理はしません。


再度のお知らせとなりますが

撮影サービスは沢山の方に喜んで頂けましたが
今回のXmasスタジオの次より(12/15~)
有料のオプションとなります。
ご希望の会員様は1ワンちゃん
年会費3000円です。
月で割ると250円📷

楽しみにして頂いていた飼い主さまへは
ご負担をおかけしますが
新しい撮影機材の購入や維持、
そして次のスタジオ制作費になります。



Losangeは
dogsalon&hotelであり
撮影スタジオではありませんが
毎月の成長の記録をしたトリミングbookお渡ししているので
フワフワのサラサラになった記念写真を貼って下さいね☺️

 

0 件のコメント :

コメントを投稿