2020年6月7日日曜日

お迎え時のお願い

トリミングを頑張ったワンチャンは
自由に過ごしていたり
お友達と遊んでいたり
マイペースで過ごしていたりするけど
やっぱり飼い主様のお迎えが一番うれしい♪

でもお迎えに来た時
出来るだけワンチャンへの過剰な呼びかけや
動画撮影を控えてね🐶

興奮状態となり
発作、ケガ、予期せぬトラブルなど起こってしまう場合があります。

先ずは一度スタッフと対話して
お会計、アドバイス、次回予約などを済ませていると
ワンちゃんは少し落ち着いていたりします☺



そこからご褒美やお写真、愛情表現を存分にして下さい♪

食事から美容、ワンちゃんの健康までも
飼い主様の協力が必要です!

確かに!
とか
なるほど!
程度でよいので
片隅に留めておいてください☺

まだまだウイルスはいます!
ワンちゃんの為にも
飼い主様も#stay safe

0 件のコメント :

コメントを投稿