2018年2月26日月曜日

撮影スタジオ

こんにちは(*'ω'*)

今日は暖かいですね~
2月の撮影スタジオは
♡バレンタインデー♡
途中で内容を少し変更したりとバタバタ(´;ω;`)
来月のスタジオも
スタッフが力を入れて作成しているので
楽しみにしていて下さいね♪

一部ですがカット写真を
トイプードルのココアちゃん♪
かわいい一コマが撮れました♡
ポメラニアンのクマちゃん♪
めっちゃ真顔♡
イタグレのマルス君♪
リラックスショット♡
チワワのブン太君♪
ぬいぐるみみたい♡

新しくなったトリミングブックに
こーんなカワイイお写真をフォルダリングして下さいね♪

今回のお写真は一部ですが
店頭には毎月遊びに来てくれた
カワイイ子達のお写真が並んでいます♪
お散歩や遊びに来た時に見て下さいね( *´艸`)
4月には二周年です!
3月、4月と楽しいイベントもご用意していますので
是非遊びに来て下さいね(^^♪

トリミング&ホテルのご予約お待ちしています
ロザンジュ0369087186

0 件のコメント :

コメントを投稿