2018年1月8日月曜日

フード&グッズのご紹介

こんにちは。
本日は成人の日ですね♪
新成人の皆様おめでとうございます(*^-^*)

もちろんワンちゃんにも年齢があり、ステージがあるのはご存知ですよね?
大きく分けると
パピー(幼犬)アダルト(成犬)シニア(老犬)になります。
犬種、大きさで変わってくる事もありますが
それぞれの生活や環境でドッグフードも変わってきます。

今はネットや近くのホームセンターでも購入できますが
ワンちゃんに合ったフードを選んで下さいね!

沢山の情報の中で選ぶのは簡単ではありませんが
ロザンジュでは食べるワンちゃんに合うフードをご紹介します。

ゴハンはワンちゃん達にとって楽しみの一つ。
できるだけ長く一緒に健康に。みんな同じ考えだと思います。

年齢や健康状態でフード等を
変更したり切り替えるタイミングもあると思います。

フード以外でもサプリやおやつの事等
なんでもスタッフに聞いてくださいね( *´艸`)



0 件のコメント :

コメントを投稿